みこすり半は本当にあります。

自分は海外に転勤になって2年近く彼女もいませんでした。
その間も仕事が忙しかったですし、中々海外の方との性行為をする気も起こらず、帰ってきて彼女が出来るまで生行為をする事はありませんでした。

その為か久し振りの性行為をした所、漫画の様に2、3回動かしただけでいってしまったのです。
確かに自分は元々早漏気味でしたが、まさかみこすり半なんて無いだろうと思っていたので、自分自身凄いビックリしましたし行ってしまった時の彼女の自分に対する気の使いように恥ずかしくなりました。

彼女も「大丈夫だよ」と言いつつ、こんな人いるのかという目で自分をみているようでしたし本当情けなかったです。

2年間自分自身では処理もしてたので大丈夫だと思っていたのですが、や
はり女性の体と自分の手じゃ全然違いますし、こういう事にならない為には定期的に自分以外の方法で処理して慣れとくのが良いと思います。
実際に昔はかなり早漏でしたが経験を重ねるうちに段々とその感触に慣れるのか時間が長くなりますし。
一番の解決方法は慣れかなと思います。
漫画のようにみこすり半でいってしまう自分がいるのですから、早漏だと思ってる人も安心して欲しいと思います。

早漏なので動画内の本番前に射精してしまうのが悩み

特定の女性もいないので自慰行為の毎日です。
寂しい毎日です(笑)

好きな人がいても、なかなか切り出せないでここまで来てしまったので後悔先に立たずの心境ですが、
性欲は強い方なので、毎日の管理が必須となっています。

風俗に通うとなるとお金と性病の問題から、手軽にできる自慰行為で済ましています。
お気に入りの動画内を見て励むのですが、すごい時は30秒ほどで射精してしまいます。

本番も始まらず、女優インタビューで終了してしまいます(笑)
こんなことでは、いざ好きになった女性と本番する際、あまりの瞬足ぶりに彼女に即、別れを切り出されてしまうのではと心配です。

時間が節約できる利点とそれだけ興奮していたという言い訳はできますが、
行為を初めて30秒というのは世の中の方が知ったら、大爆笑の渦になると思います。

実際、サプリメントも試したり、
筋トレをやると血流が上がって早漏改善になると聞いて実践していますが、あまり効果はありませんね。

もっと外からの直接の刺激に強くならないとダメだと、
身をもって知りました。

大学時代に包茎手術しておけば良かった・・・

今思えば大学時代は相当時間が余っていたので、
もっといろいろとやればと良かったと今ながら思います。

自分の場合、特に包茎手術はその最たる例ですね。

大学で上京して都内に住み始めたので、そういう男性向けのクリニックも行こうと思えば行けたわけです。
新宿とか渋谷とか、そういう包茎手術ができるクリニックはありますからね。
実際、自分も包茎手術 東京で評判がいいところ、安くて学割も適用になるところなどなど、
当時は調べていたんですがどうしても悩むだけでいけませんでしたね。

一応、手術しても当時に帰れるし仕事もできるんですが、
シャワーだけになるし、満員電車で擦れないかものすごく心配です。
こういうのは社会人になるといろんな制約が出るので行くのが難しくなるんですよね。

安静にするまでもない、とは言え、
大事を取って1週間くらいは寝て過ごしたいですもん、本当なら。

当時でも包茎手術なんで5万も出せばおつりがくる時代だったのに、
なんであの時やらなかったのか・・・

もしやっていれば早漏もだいぶ改善されていただろうし、
人生で後悔の連続だなって真面目に思います。

今年以内に有給を使ってABCクリニックって一発やっておこうか、とも考えています。